Friday, March 06, 2020

Fwd: 感謝



---------- 転送メッセージ ---------
From: shinoda <k1211f0719shinoda@hera.eonet.ne.jp>
日付: 2020年3月6日(金) 0:12
件名: 感謝
To: ボナツィ神父様 <bonazziandrea@gmail.com>


ボナツィ神父様

 

先日頂戴しました黙想会報告概要を早速メール配信しましたところ、皆さまから感謝の辞が届いていますので、失礼ながらご紹介させて頂き改めてお礼を申し上げます。

(皆さんからいただいた感謝の辞)

・こんなに素晴らしいお話をして頂いていたのかと凄いものです。特に第一部のお話は凄いと感じます、これまで、ここまで深く突っ込んだおはなしを聞いたことはなかったです。

・聖書講座でもこのような構成のお話は聞いたことがありませんでした。

・難しく、所々しか理解できなかったのですが、篠田様の概要を読ませていただき、神父様のお話の内容が少しわかったような気がいたします。

・自分自身も悩み、考え神様のことをより身近に思い四旬節を過ごさせていただけそうに思います。

・充実した黙想会だったと感謝しております。ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

感謝のうちに四旬節を過ごすことが出来ますように。

唐崎教会 篠田

No comments: